忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか知らんうちにすごい沈黙を守っててすみません。筒井です。
しかもここに上げられるような絵も描いてないので、この絵も例大祭ペーパーの表紙絵です。なんか顔が丸いのが気になります。ていうか今見るとすごいめちゃくちゃな絵だなー。
しかしいっしにお前の描くリグルはどことなく性的だよと言われてフヒヒしました。


筒井
100均の焼き芋がうまい
PR
だんだんパソコンの画面が見えてくる。そんな気がする。

ディスプレイ種類多すぎてきまんねっす。

画面がツルツルのやつ(TFT?)がいいと思ってたんだけど、これ画面さらさらのやつでもツルツルした透明のシート貼ったらおんなしなのか?コントラストの数字とかもよくわからんし‥あとドット抜けとかなにそれあこぎじゃね!?
とかなんとか、諸々調べなおしということで、うちの新PCはいまだ沈黙を守っております。

パソコン新調しました!
安いやつだったけど、今のに比べて少しスペックがあがったので、
これでより快適にお絵かきできそうです。
まぁディスプレイがないのでわからんけどな!!!

いや、今使ってるノートをディスプレイにできるかなー
とか思って(リモートで使うことを想定してたから、厳密には
ディスプレイとして、ではないけど‥)ディスプレイ買わずに
帰ってきたんだけど、最初のもろもろの設定とかVNCインストール
とかにそもそもディスプレイいるんじゃね?
っつーかこれディスプレイ買ったほうがいいんじゃね?
ということに、帰宅直後に気づきました。あほなの?

今日のバイト帰りにでも買ってこようと思いま。


そうそう、電気屋でおもしろそうなソフトがあった。
電脳フィギュア"アリス"
拡張現実とか電脳キューブとかいろいろ気にはなったんだが、
一番印象的だったのは"「アリス」でありんす"というキャッチコピー


このHPもう初めて一年とかたってるんだ‥ってはなしを
今日筒井さんとしていたら、
"私は気づいてたよ"だってさ

そうか‥‥‥‥‥




言 え よ



ともあれ、ここまで続いてるのも、ひとえに見たり読んだりして
くださる皆様のおかげです。
今後ともよろしくおねがいします。

ってゆうか、一周年は2月21日だった(っぽい)ので、
すごい今更ってはなしなんですけどね‥

新刊のあとがきページに使ったカットです。



あきらくんの小説の挿絵にもよかったかな。
まぁ私もあきらもそんな編集(?)をする余裕のあるようなペースで
原稿製作をしていなかったけど。。




しかしバスに乗る前に気づいて銀行に行って本当によかった。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/14 筒井]
[04/10 Gildma]
[04/09 筒井]
[04/07 ぎるどまっあ〜!]
[02/17 筒井]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]