忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分で描いてて耳が痛い‥まぁまだ学生の身分ですが、
仕事に限らずなんでもサボらない方がいいですよね、
そりゃね、
わかってはいるんですけどね‥‥。。。

と、いうことで、例によって今回も三人仲良くぎりぎりになってあわてて
ガリガリかいてます。


今回は新刊がでないと、イベントに持っていくものがほとんど何も
ないんですよね。

いやー‥

どうなることやら‥


いろんな意味で乞うご期待!!

PR
今日二次試験の面接を受けて、院試が一段落しました。
二次とはいっても、結局ほとんどの人が一次試験では落とされなかったみたいだけどね‥
ともあれそっちは後は発表を待つのみ。これからしばらくは紅楼夢の原稿作業に集中!
ということでまずはホルモン食ってきます。
いってきまー。

勉強忙しいとかいいながらこんなことしててごめんなさい。
一応ネタバレになるのかなぁ‥
体験版にも出てるからいいよね。
というわけで小傘ちゃんです。

早くも二ヶ月きってしまいました。
今すぐ原稿にかかれる状況ではとてもないけど、ストーリーはそろそろ考えなきゃ。
イベント直前はいつもあわただしくしてて、ろくにサークルチェックもできないので、今回こそは余裕を持って作業してしっかりサークルチェックして、好きなサークルさんめぐりもしたいです。
しかしどんな話にしようかな。。

ところで、ちょくちょく使っていた家の近くの酒屋さんがどうもお店をたたむようです。そこまでひいきにしていたわけでもないんだけど、やっぱりちょっとさみしいです。
京都に引っ越して早三年半。こちらに来てすぐのころとは、少しずつ近所の様子も変わってきました。
三年前にはまさか漫画を描くことになるとは思ってもいなかったので、一番変わったのは自分かもわかりませんが。

こんなふうに物思いにふけりだすってことは、秋も近いってことですかね。

冬コミ申し込み完了って記事が三重投稿になってました。
どんだけ申し込みしてんのっていう‥
いやそんぐらい受かりたいんですよっていう意気込みがね。あれしちゃったんですよね。

こんなかんじで最近どうもボーっとしてることが多くって、
それも勉強すればするほど(試験がちかいんす)ボケ具合がひどくなるようで、
なんだか矛盾を感じます。
はぁ。

院試もコミケもさくっとうかりたいものですな。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/14 筒井]
[04/10 Gildma]
[04/09 筒井]
[04/07 ぎるどまっあ〜!]
[02/17 筒井]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]