忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筒井の個人サークル「筒井筒」のブログを作りました。
これまでイベント参加予定やらひわいな絵やらをここのブログに寄生して載せさせてもらってましたが、これからはこちらに書くことにします。

とはいえしばらく(原稿上がるまで)は、原稿中のものすごくどうでもいいひとりごとと落書きをぼんぼん上げることになると思います。
暇で暇でしょうがない人とかはよかったら見てってください。


筒井
PR
○GENOウイルスというものが大流行中みたいですね。
現時点ではうちのパソコン及びページは感染してないようですが、ネット上をうろうろするのは控えようと思います。

○ワコムから返事koneeeeeeとか言ってましたが、もう一度確認してみたところ、だいぶ前に来てました・・・・。根拠のない暴言を吐いてごめんなさいワコムの人・・・・・

○ところで、昨日キリモチテクスチャのよよよようさんとお会いして遊んでいただきました。
イケメンはおしなべて怖いものと思ってブルブルしていましたが、氏は素敵なイケメンでした。
どれみの呪文ってピリカピララだと思ってたらピリカピリララだったんですね・・。
その他にも絵やらアニメやらいろいろお話できて楽しかったです。ありがとうございました!
あと、雨の中長距離歩かせてしまって・・ほんと・・すみませんでした・・。
レポ絵の一枚でも描こうと思ったのだけど結局描けませんでした。


筒井

久しぶりにペンタブで絵を描きました。
といっても先日のペンタブが直ったわけではなく、人のを借りただけですが。
なんかうまくいかない。ペンタブのせいにしてしまいたい。

ていうかもう8営業日くらい経ってるはずなのにワコムのサポートは何でまだ返事くれないの?メールだからいけないんだろうか。かといって電話のサポートはPHSお断りだそうで、固定電話を持ってない私が悪いんでしょうかいやそんなはずはない。
今回のまんがは人のペンタブを借りて描くことになりそうな気がすごいします、ご迷惑をおかけします。

筒井
最近生活リズムがひどいです。
長期間更新されていないサイトに出る広告がすごい邪魔!
ずっと潜っててすみません・・。サイト用の絵も全然描いてないなあ。

妖夢50人はそろそろひっそりと達成してるかもしんないです。数えてないけど。
おかげさまでだいぶ描き慣れて漫画も安心というものですが、幽々子を全然描いてなかったことに気づきオロオロしてます。たぶん次の個人誌では全然安定しない幽々子が見ものです。うう・・

筒井
連休なのに!


筒井
コミコミもまたギリギリまで自分を追い詰めるんだろうなという予感というか確信が沸いてきt
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/14 筒井]
[04/10 Gildma]
[04/09 筒井]
[04/07 ぎるどまっあ〜!]
[02/17 筒井]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]