忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミのサークル参加申し込みが完了しました。
すでにお伝えしたとおり魔理沙中心の健全本となります。

今回は筒井さんがドイツドイツしていたため私がカットを描きました。
こんなかんじです。


うかるといいなー!

PR
放置に次ぐ放置、すみません。
いや本当はもっと更新したいんですけど、何分自分のPCを持ってなくて…
え、ケータイでも上げられるって?…そーですね。

近況報告は昨日石が書いてるので割愛。個人的な話をだらだらします。

しかし最近東方全然やってないなぁ…星蓮船LUNA結局クリアしてないし…
やっぱり神様が出てこないってのは個人的に燃えなかったのかな…
最近はマジック・ザ・ギャザリングにはまったりしてます。日本の神様好きだ。
デッキ作るのと小説書くのって似てるとか思ったり。

まあそんな感じで小説書いてます。

ちなみにタイトルは昨日石に聞かされた「深夜高速」っていう曲の歌詞の一部というだけで特に深い意味は無いっす。

あきら
相変わらずの放置ぶりでごめんなさいですが、
とりあえずいくつかお知らせを。そのうちもっと見やすくまとめます。たぶん‥。

・2010年10月11日 東方紅楼夢6 で、
 妖夢中心18禁
 だします!
 あきら・石は初エロですね。エロい!

・2010年年末 C79(冬コミ) 参加申し込み中
 諸々うまいこといったら魔理沙中心健全本だします。
 うかるといいなー。

こんなところでしょうか。あと、個人的には
・2010年11月14日(日) 号外!文々。新聞友の会
ってのも気になってたりするんですが、こちらは待ち町としてでるかはまったくの未定。

字ばっかなのもあれなので絵もぺたり。

Pixivも見てくれてる方にはつかいまわしになっちゃってごめんなさい。

ではまた!

お久しぶりです。えー何ヶ月放置してたの・・

それはともかく、明日はとうとう例大祭ですね!
東方待ち町のスペースはの-21aです。
新刊は地霊殿コピー本。
例大祭新刊表紙
前日だってのにまだ作業中。3人ともテンパりまくりです。
3人とも完成させられれば
さとりが魔理沙を訪ねてみると、魔理沙の様子が・・えっ死ん・・・!?な小説(あきら)、
お燐とお空が新たな侵略場所を求めて大暴れ!な漫画(石)、
ネット中毒者さとりを更生させたいおりんりんな漫画(筒井)、
の3本の予定です。

がんばるから遊びにきてね!!


筒井
この記事は常に一番上に来るようになってます。最新記事は下。

■申込済イベント■
2009/12   コミックマーケット77当選!
妖々夢オールキャラ本(妖夢が主役)予定
二日目[30日(水)] 東地区 "ナ" ブロック 59b

2010/03/14  第7回 博麗神社例大祭
地霊殿オールキャラ本予定


*メロンさんにて委託中*
【新刊】全力!フロイライン
全力!フロイライン

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/14 筒井]
[04/10 Gildma]
[04/09 筒井]
[04/07 ぎるどまっあ〜!]
[02/17 筒井]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]