忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケット77、12月30日の水曜日に東地区 "ナ" ブロック 59bで参加が決定しました。
コミケは初めてなので、新刊何冊用意するかとかいろいろ不安な部分も
あるのですが、ひとまず当選ということで安心しました^^

ところで冬コミ用の新刊は、妖夢が主役の妖々夢オールキャラ本なんですが、
今回は三人それぞれ話を作るんじゃなくて、全体でひとつのお話を三人の漫画・小説で
リレーして紡いでいく、という形式になってます。
これまた初めてのこころみなので、一同四苦八苦してますが、
一本のお話としても本全体で見ても、いつもよりボリュームも増えそうなので、
こうご期待!

PR
参加されたサークルの方々、一般参加された方々、スタッフの方々お疲れ様でした。
また、東方待ち町にお立ち寄り頂いた皆さん、本当にありがとうございます。
再度ご縁がありましたら、宜しくしてやってください。

個人的には今回悔しいことがありまして。
また、手に入らなかったんですよ、フィギュアが。
あぁアリスのかっこいいフィギュアが欲しい、と
漠然と思ってるだけだから手に入らないんでしょうね。反省。

ではまた、次回紅楼夢で会えたらなんたる僥倖。
…あきら…

えーと‥先日原稿が完成いたしまして‥
で‥入稿しようとしたんですが‥‥
締め切りすぎてました\(^q^)/

と、いうわけで、今回イベントに持っていくのはコピー本ということになります。
ただ、イベント数日後からメロンブックスさんに委託させていただく分、
および今後のイベントに持っていく分はオフセットになります。
内容はどちらも全く同じですので、オフセの方がいいやーという方はそちらを待ってください。
頒価は、コピー本300円オフセ本400円オフセ本(メロン)500円
となってます。

コピー本はせめても、と思って表紙をアートポストっていうちょっと
いい紙にしてみました。

そんなわけで、落としたとはいってもちゃんと三人の漫画と小説が載った
新刊はでますので、良かったらスペース(o-33a)に遊びに来てください。


表紙できた!!!!
こんな表紙だけど中身は紅魔郷オールキャラです。

まだまだ原稿やってるよ!
相変わらずの瀬戸際です。
乞うご期待!!!!


筒井
海外から帰ってきて1ヶ月以上経つのに報告してなくてごめんなさい。
ドイツで台湾の腐女子から「ヘタリア知ってる?読むべきだよ!」って言われました。OTAKU文化すごい。
お久しぶりのお久しぶりです。
ケータイを無くして以来、更新する気力を失っていました。すいません。
やっと自室にネット環境が整ったので、もう少し頻繁に更新することでしょう。

そんなあきらは紅楼夢に向けてルーミアのSSを書いたりしています。
遅いって?まあなんとかなるでしょう…なったらいいな…乞うご期待!!

そんなことより(そんなこと?)星蓮船難しいんだが。
エクステンドが多いというのが未だに信じられん。UFOのとり方が間違ってるのかな…
そして、たたらかわいいな。『時代親父とハイカラ少女』かっこいいな。
あと、いつもより気合避けが多い気がします。

また、リプレイupしてみます。
永夜抄Luna、6面は通常も含め全部ボムるか死ぬかしてます。
批判、非難、拍手などコメントくだされば大喜びします。
あきら
ダウンロード(rpy)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/14 筒井]
[04/10 Gildma]
[04/09 筒井]
[04/07 ぎるどまっあ〜!]
[02/17 筒井]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]